BLOG

おうち記念

2018年06月12日  WRITER 小浦 篤

こんにちは!ヤマダタッケンの中田です。

皆さんは、欲しいモノを買うときに、まず何を見ますか?

服や靴、アクセサリー、車など・・・パッと見たときのデザインってとても重要ではないでしょうか?

お家も同じで、自分の好きなデザインかどうか?で、お家を建てる会社を選ばれる方がは多いかと思います。

そんなときに参考にするのが、ホームページの中にある施工例

ヤマダタッケンのホームページにも、今まで建築して頂いたオーナー様のお家と暮らしをご紹介させて頂いております(^^)

s-0012_original

先日より、撮影のご協力を頂きましたオーナー様へ撮影した写真をまとめたフォトブックとデータを

お礼と記念にお渡しさせて頂いております(^^)

オーナー様にも大好評で、とても喜んで頂けて嬉しいです(^^)

ご協力して頂いたにも関わらず、感謝して頂けるなんて本当にありがたいことです。

S_8102354349691

そして今週末は、お家づくりのスタートでほとんどの方が経験する住宅ローンについてのセミナーを開催します。

お家づくりをするうえで、知っておくと役に立つ内容となっておりますので、

お家づくりをお考えの方は是非足を運んでみて下さいね(^^)

***************
参加費 無料
日 時 6/17(Sun) ①10:30~ ②13:30~
場 所  ShowStudio(金沢市久安1-411)
***************

 

柄田さんセミナーeye

Nakada

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。