BLOG

アニマルセラピ~

2018年06月11日  WRITER 小浦 篤

こんにちは!動物が大好きな川端です。
先日はお休みを頂き、京都に行って参りました!

そこで出会ったお店は...

豆柴カフェ!!!

豆柴って!もう最高ですね!
店内は畳で豆柴達が元気に走り回っていました。中では膝の上に乗って寝る子も…
もうもう、もう本当に天国でした(;_:)♡

image1

カフェと言えば...石川県にも素敵なカフェがあるのをご存知ですか?

新保本にある『 PIT21 』です!

メニューが充実していて、ちなみに私のお気に入りはパニーニです!
期間限定でナイトカフェwithムービーも催していますよ♪
ぜひ足を運んでみてください

—————————————————————————————————–

おまけ
大先輩である、満足課の山下画伯に、柴犬と豆柴を書いていただきました!

ジャーン!

20180611201612_00001

とても可愛らしいですね!(⌒∇⌒)

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。