BLOG

Maman Champetre*シャンペトル*

2018年11月22日  WRITER 南出 綾子

今年もあと一か月とちょっと…

2018年を覚えた頃に次の年がやってくる。。

それはさておき、忘年会が楽しみなミナミデです^^

今年も飲むぞー!笑

 

先週末はYamadatakkenFestaにたくさんのお客様にご来場頂き
誠にありがとうございました!

 

そこで発表となりまして、MamanChampetreのブースをチラッとご紹介いたします^^

 

aya181122-01

木製のエントランスドア。チーク材の温かみと、開けた時のどっしりとした重厚感は

アルミ製のドアにはない特徴です。

 

aya181122-02

のどかな田園風景に佇む素朴な雰囲気。

 

 

aya181122-03

Maman専用のカムホームドアもエイジングが施され

フレンチシャビーな仕上がりに。

 

 

aya181122-04

洗面化粧台はオシャレなペディスタルシンクを採用。

ヴィンテージのキャビネットもセットで見た目も使い勝手もOKです!

 

aya181122-05

シャビーな空間にぴったりの家具で内部はコーディネート。

 

aya181122-06

アーチで囲まれたデイベッドでは、ゴロンと横になり

窓からの明かりで読書したり。。気持ちの良い時間が過ごせそうな贅沢な空間です。

 

 

今週末もMamanシャンペトルのショールーム見学会を開催致します。

本物の質感を是非ご体感くださいね。

ご来場お待ち致しております。

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。