BLOG

Maman誕生から10年

2019年03月07日  WRITER 南出 綾子

どうも花粉症のミナミデです。

鼻水とくしゃみで春の訪れを感じております。。

 

先日東京にてMaman全国大会を開催致しました。

Ayu-mMamanが弊社で発売されてからこの4月で10年となります。

住宅の商品で10年間変わらず皆さんに支持頂けることを改めてすごい事だなと感じております。

 

10年前に建てて頂いたお客様のお家も、つい最近完成してお引渡ししたお客様のお家も

どちらもお客様らしさが表現され、流行り廃りを感じさせないところが

やっぱりMamanのお家の良いところだなと思います^^

 

このMamanのお家を全国で一緒に販売して頂いているパートナーさまと年に2回の集まりとして開催している全国大会!

総勢100名を超える皆さんと有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 

aya190307-01

今回は特別講演として、モデルの雅姫さんと澤野社長とのトークディスカッションを行いました。

雅姫さんのライフスタイルは幅広い年代の女性の憧れで、それらをまとめた書籍は40冊以上に及び、

現在も全国誌で連載をされている方です。

ご自身でプロデュースされた店舗のデザインやご自宅のリノベーションなど色んなお話を聞くことが出来ました^^

 

好きな空間を作り、その場所での過ごし方が本当に理想であり、憧れている生活なんですよね。

Mamanのお家も暮らしを楽しむためのHomeというコンセプトがあり、芯の部分は同じだなと感じました。

 

aya-190307-02

パートナーさんの近況ややってよかったことの共有や悩みの相談などなど、

Mamanという共通言語を持っている仲間たちとの時間はたくさんの刺激と元気を頂きます。

皆さん、忙しい中ご参加誠にありがとうございました!

 

懇親会も恒例のゲームで盛り上がり、

aya-190307-03

 

ちょうど翌日が山田会長の誕生日ということもあり、会長に内緒でサプライズでお祝い!

aya-190307-00

カラーワークスの『ちえみ』さんとヤマダタッケンのWithBでサプライズ!

秋山さんご協力ありがとうございました!懇親会が始まってから段取りしたことは内緒でお願い致します笑

 

今回お会いした何人かの方に、『ヤマダタッケンの皆さん、楽しそうですね!』と言われ、

何だかうれしかったです。お客様との家づくりもそうですが、どの瞬間も楽しまないとですね!

 

minamide

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。