BLOG

ヤマダタッケンスタッフ紹介017

2019年03月02日  WRITER 小浦 篤

今年は雪が無い。
建築業とすれば、仕事が捗りいい事ですがいつもと違う自然環境という事は少し不安ですね。

今回紹介するスタッフは…
シモジマからウエダへ。
昨年結婚した
インテリアコーディネーターの上田さんです。

s-DSC09826

新卒で入社した当時は営業アシスタントからのスタートで社歴は11年目になるベテランです。

IMGP7857

沢山の営業マンを育ててきましたが、コンセプトの暗記力はピカイチです。
多くのお客様に支えて頂き、予てから希望していたコーディネーターへ異動してからは、毎日忙しく頑張ってくれてます。

DSC09856

今では二人の後輩も出来、仕事と家庭を両立しながら働く女性として頑張って欲しいと応援しています。

IMG_2901

本日3/2(土)15:00から石川テレビさんの「越村エリのすてき家~SUTEKIYA~」に上田も出演しますので是非ご覧ください。
今週・来週末開催中のオープンホームでは、「番組を見た」と言っていただくと、いい事ありますよ!

sawano

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。