BLOG

スプリングバンケット

2019年04月05日  WRITER 宮田 亜華音

そろそろ冬用タイヤを替えようかと思っていたら、金沢では4月になってもみぞれが降りました。

風が強かったり晴れたりやんだり、忙しい天気です。

まさに 花冷え といった感じですね。

そんな寒さの中ですが、昨日はお天気に恵まれ、青空の中

ヤマダタッケンとカントリーベースとで毎年恒例のお花見を行いました。

桜の開花度合いはというと…

花見風景2

花見風景1

花見風景3

満開には、2.3日早かったみたいです。

川沿いを歩き、会場まで向かう中で、マダムがベンチに座り話している風景を見つけました。

おばさま

友達とゆっくりと過ごす時間って贅沢だなと感じます。

それも一つのライフスタイルですよね。

ホリタ

お花見では新入社員の挨拶や

新入社員

ゲームがあり、負けたチームにはお決まりの罰ゲームがありました。

バツゲーム

中身は激辛おかきでした。

(食べ始めはリアクションが薄いですが、後から辛さがやってきます)

今回もまた、新たな集合写真がとれました。

集合写真

皆さんも季節の行事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

Miyata

 

WRITER
宮田 亜華音新築チーム設計
設計の宮田です。旅行が趣味で、毎年長期連休には前もって予定を立て、楽しみにするタイプです。旅先でも可愛い雑貨屋さんや家具屋さんがあると思わず入ってしまいます。家づくりは不安が付き物ですが、不安よりお家が建つのが楽しみでたまらなくなるぐらいの暮らしのご提案が出来ればと思い、日々精進しています。
WRITER
宮田 亜華音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。