BLOG

みんなで犀川散策

2019年04月05日  WRITER 倉岡 輝子

こんにちは!総務の倉岡です。

S__5005330

もう春ですね~

ヤマダタッケンでは4月4日に毎年恒例の社内行事「お花見&歓迎会」を開催しました!

会場が大桑にあるお店だったので、みんなで法島から大桑まで犀川散策してみました。

S__5005332

最近の寒さのおかげで、桜が満開の時期には少し間に合わなかったのですが、早咲きの桜できれいなピンク色に染まっている木もところどころに見ることができました🌸

桜の他にも川沿いに「つくし」なども見つけ春を感じることができました!

たまに犀川を歩くのもいいですね・・・

S__5005329

桜の満開も間近ですが、寒かったり暖かかったり…皆様も体調管理に気をつけてお過ごしください。

WRITER
倉岡 輝子総務
総務、経理担当の倉岡です。金沢生まれの金沢育ちです。仕事は経理ですが、インテリアや雑貨が好きです!中学生の子ども(男子)がおりまして 毎日「お弁当のおかず何にしようかな」なんてことばかり考えてます(笑) ミシンでバッグを作ることが趣味ですが、 最近は何かと忙しくて作れていません… いつか時間ができたら、たくさん作ろうと思います!
WRITER
倉岡 輝子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。