アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
倉岡 輝子

Good Life YAMADA Community ~秋冬編~

        こんにちは~   最近の気温の落差に全くついていけない   総務の倉岡です~       11[・・・]

WRITER 倉岡 輝子 DATE 2023.11.30

夏野菜の収穫 ~Good Life YAMADA Community~

こんにちは♪ ここ数年、夏の暑さに毎年やられっぱなしの 総務の倉岡です(*´∇`*) 7月に入りましたね☆ いや〜暑いです〜 最近は梅雨のジメジメと厳しい暑さが混在してますね…( ̄▽ ̄;) さて、前回[・・・]

WRITER 倉岡 輝子 DATE 2023.07.10

GLチーム

こんにちは〜 今年のゴールデンウィークも特に出かけず 家でゆっくり休もうと思っている 人混みが苦手な総務の倉岡です( ´ ▽ ` ) 新緑の季節になりましたね* 私は今年から社内活動のチームで G L[・・・]

WRITER 倉岡 輝子 DATE 2023.04.28

今年もヴィンテージラグ展がありますよ

こんにちは! 先日、6年ぶりにスマホを買い換えたけれど 進化について行けていない総務の倉岡です。 11月もそろそろ終わろうとしています〜 街路樹の銀杏の葉が散り 落ち葉の掃除が大変な今日この頃です。 [・・・]

WRITER 倉岡 輝子 DATE 2022.11.28

シーズンドリンク

こんにちは! 総務の倉岡です。 8月も終わりに近づいてますね〜 お盆が過ぎて ちょっと涼しくなってきたなぁと思ったら また真夏の暑さがぶり返したり 局地的な大雨が降ったり 天気が極端な今日この頃です…[・・・]

WRITER 倉岡 輝子 DATE 2022.08.26

連休明けです

こんにちは! 総務の倉岡です。 5月になり、新緑がまぶしい季節となりました* 近所の公園にちょっと散歩に出かけても 木々の緑と空の色がすごくキレイな今日この頃です… つい先日、買い物に立ち寄った店先に[・・・]

WRITER 倉岡 輝子 DATE 2022.05.06

暮らしを楽しむHomeを彩る 〜Home Decoration Tree〜

こんにちは〜 総務の倉岡です! 2月に入り立春も過ぎましたが、寒い日が続きますねー 寒さとコロナ感染がまた急拡大していることもあり、おうち時間が増える一方の今日この頃です*** おうち時間をもっと楽し[・・・]

WRITER 倉岡 輝子 DATE 2022.02.07

PIT21CAFÉの焼き菓子

こんにちは〜 総務の倉岡です。 最近は急に気温が下がって、朝晩は冷えますねー。 と言っても、先週の初めは気温が30度を超えて夏のような暑さだったんですよね… そして今週は一気に気温が下がって、何を着れ[・・・]

WRITER 倉岡 輝子 DATE 2021.10.23

7月は『Home Decoration Tree』の誕生祭です

こんにちは!総務の倉岡です。 早いもので今年も半分が過ぎ、7月になってしまいました。 ジメジメと蒸し暑い日が続きますね〜 さて、7月で当社が運営する家具・雑貨のお店『Home Decoration T[・・・]

WRITER 倉岡 輝子 DATE 2021.07.12

春になって

こんにちは〜総務の倉岡です! 春になって、先週は桜が満開でしたねー* 桜が満開…とはいえ 今年も歓迎会など恒例の宴会ができませんが、会社で花見の時期に合わせて豪華なお弁当をご馳走になりました♪ 有り難[・・・]

WRITER 倉岡 輝子 DATE 2021.04.05

便利なパーツ

こんにちは!総務の倉岡です。 今日も雪です***今年は雪がたくさん降りますね*** 除雪の雪で道幅も狭くなり、車の運転にも神経を使いますね… 私は長年使っていた除雪用のスコップが先日の大雪で壊れてしま[・・・]

WRITER 倉岡 輝子 DATE 2021.01.18

リノベーションは楽しい!

こんにちは~!総務の倉岡です。 9月も後半になり朝晩が涼しく、過ごしやすい時期になりましたね! 実は最近、私の自宅の一室をリノベーションしたのです!! (もちろんヤマダタッケンで!) 私は古いマンショ[・・・]

WRITER 倉岡 輝子 DATE 2019.09.19

みんなで犀川散策

こんにちは!総務の倉岡です。 もう春ですね~ ヤマダタッケンでは4月4日に毎年恒例の社内行事「お花見&歓迎会」を開催しました! 会場が大桑にあるお店だったので、みんなで法島から大桑まで犀川散策してみま[・・・]

WRITER 倉岡 輝子 DATE 2019.04.05

ホームデコレーション

こんにちは!総務の倉岡です! かわいいでしょ、この時計。 これは壁に取り付けて両面から見えるタイプの時計です。 先日、弊社が運営している家具と雑貨のお店 「Home Decoration Tree」([・・・]

WRITER 倉岡 輝子 DATE 2019.02.23