アイコン
BLOG

春になって

2021年04月05日  WRITER 倉岡 輝子

こんにちは〜総務の倉岡です!


春になって、先週は桜が満開でしたねー*
桜が満開…とはいえ
今年も歓迎会など恒例の宴会ができませんが、会社で花見の時期に合わせて豪華なお弁当をご馳走になりました♪
有り難き幸せ〜o(^▽^)o



春になって、私は最近チョイ乗り用に自転車(ママチャリ)を購入しました(^-^)v



先週、天気が良い日に自転車で通勤してみました。会社の近くの伏見川の景色がとてもキレイでしたよ♪( ´▽`)
(景色の写真)




自動車にはない景色が見られて、良い運動になり気持ちよかったです!


先月オープンしました西大桑の分譲住宅の近くも犀川の景色がキレイですよ☆



公園もあり、ドラッグストアやスーパーの他いろいろ便利なお店もたくさんあります!
当社こだわりのAyu–m Mamanの分譲住宅です♬
「暮らしを楽しむHome」をぜひご覧くださいませ♪
ご来場お待ちしております(^O^)



西大桑分譲住宅の詳細はこちら

WRITER
倉岡 輝子総務
総務、経理担当の倉岡です。金沢生まれの金沢育ちです。仕事は経理ですが、インテリアや雑貨が好きです!高校生の子ども(男子)がおりまして 毎日「お弁当のおかず何にしようかな」なんてことばかり考えてます(笑) ミシンでバッグを作ることが趣味ですが、 最近は何かと忙しくて作れていません… いつか時間ができたら、たくさん作ろうと思います!
WRITER
倉岡 輝子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。