BLOG

PIT21CAFÉの焼き菓子

2021年10月23日  WRITER 倉岡 輝子

こんにちは〜
総務の倉岡です。
最近は急に気温が下がって、朝晩は冷えますねー。
と言っても、先週の初めは気温が30度を超えて夏のような暑さだったんですよね…
そして今週は一気に気温が下がって、何を着れば良いのかわからなくなる今日この頃です…

さて、個人的なことで恐縮なのですが、今月の18日に自分の誕生日が来てしまいまして、また一つ歳をとってしまいました(T . T)
また歳をとってしまったな⤵︎と思っていたら
職場の先輩に誕生日プレゼントでPIT21CAFEの焼き菓子をいただきました✨

嬉しかったです(^o^)
そして美味でございました☆☆☆





当社が運営するcafé『PIT21CAFE』ではコーヒーはもちろん、旬の素材を使った美味しい焼き菓子がたくさんあります☆
パニーニもおすすめです(*´∀`)♪
テイクアウトもできますよ!
10月23日(土)、24日(日)はスコーンフェスを開催します!
ぜひご利用くださいませ♪


PIT21CAFÉの詳細はこちら

WRITER
倉岡 輝子総務
総務、経理担当の倉岡です。金沢生まれの金沢育ちです。仕事は経理ですが、インテリアや雑貨が好きです!中学生の子ども(男子)がおりまして 毎日「お弁当のおかず何にしようかな」なんてことばかり考えてます(笑) ミシンでバッグを作ることが趣味ですが、 最近は何かと忙しくて作れていません… いつか時間ができたら、たくさん作ろうと思います!
WRITER
倉岡 輝子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。