アイコン
BLOG

GLチーム

2023年04月28日  WRITER 倉岡 輝子

こんにちは〜
今年のゴールデンウィークも特に出かけず
家でゆっくり休もうと思っている
人混みが苦手な総務の倉岡です( ´ ▽ ` )

新緑の季節になりましたね*
私は今年から社内活動のチームで
G Lチームに入りました(^o^)

G LとはGood Lifeの略で、地域コミュニティや、さらに豊かな暮らし方・楽しみ方などを多くの人に知っていただく当社のプロジェクトです♪

〈Good Lifeオーガニックコミュニティとは?〉

そしてGLチームの主な活動として
四十万町(四十万モデル シャンペトルのすぐ側です)で
畑を借りて社員で野菜を栽培してます*
先日、チームのメンバーで畑を耕してきました(^-^)

これから
5月の初めに畝を作り
連休明けにいくつかの野菜の種を植える予定です\( ˆoˆ )/

何ができるか乞うご期待です!!

 

Kuraoka

WRITER
倉岡 輝子総務
総務、経理担当の倉岡です。金沢生まれの金沢育ちです。仕事は経理ですが、インテリアや雑貨が好きです!高校生の子ども(男子)がおりまして 毎日「お弁当のおかず何にしようかな」なんてことばかり考えてます(笑) ミシンでバッグを作ることが趣味ですが、 最近は何かと忙しくて作れていません… いつか時間ができたら、たくさん作ろうと思います!
WRITER
倉岡 輝子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。