アイコン
BLOG

アメリカンモデル完成です!【白山市湊町】

2023年04月29日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!

スタッフブログイベントページでも既にご覧頂いているかと思いますが、
ついに、美川アメリカンホームタウンにモデルホームが完成しました!

 

左右対称の外観デザイン、ドーマー屋根とカバードポーチが正にアメリカ!
広々としたポーチは天気の良い日はきっと家族の居場所になるでしょうね。

 

室内の仕上がりもペイント仕上げが美しく、ソファに腰かけてのんびり過ごす時間すら
特別なものに感じさせてくれます。

 

キッチン前には大きな窓があり、裏庭を眺められます。
窓辺でハーブや小さな野菜を育てたいですね。

 

キッチン奥のコンサバトリー。大きな窓にトップライト(天窓)もついて
一日中陽が当たる最高の空間です。
愛犬の空間にしてもいいですし、外とのつながりもあるので使い方は自由自在ですよ。

 

室内の家具もHomedecorationTreeにてコーディネート。
ラタンのチェアに腰かけて、窓辺で読書がしたいですね。

 

モデルホームでは心地よく過ごせる場所がたくさんあります。
性能とデザインに拘った住まいですが、実際に中に入ると外の暑さ寒さも忘れて
家族との時間を楽しむことに専念できる、居心地の良い空間が広がります。
暮らしを楽しむ時間を是非ご体感くださいね。

今週末はプレオープンで、GW明けはいよいよグランドオープンです。

家が欲しい人はもちろん、ヤマダタッケンの住まいを知りたい方
アメリカのお家に興味がある方、新築だけではなくリフォームをお考えの方も
是非ご覧くださいね。詳しくはこちらから!

 

 

 

最後になりますが、
私事で大変恐縮ですが、5月1日より産休と育休を取らせて頂くことになりました。
新卒より働き続けて築けば40歳で高齢出産!大丈夫なのか自分!?と不安も多いですが、
また産休後は復帰予定ですので、また皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております。

今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します。

 

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。