BLOG

便利なパーツ

2021年01月18日  WRITER 倉岡 輝子

こんにちは!総務の倉岡です。


今日も雪です***今年は雪がたくさん降りますね***
除雪の雪で道幅も狭くなり、車の運転にも神経を使いますね…
私は長年使っていた除雪用のスコップが先日の大雪で壊れてしまい、近くのホームセンターに買いに行ったのですが除雪用品は完売で入荷未定になってました…なので「もう降らないでくれ」と祈る毎日です…
そんなこともあり、家にいる時間がどんどん増える今日この頃です。そこで最近、自宅に取り付けて良かったパーツを紹介します!



私の自宅に取り付けたフックです。
ちょっとした洗面所のスキマにフックを取り付けて掃除道具を掛けてます。取り出しやすくて使いやすいですよ(^-^)v



玄関にも!

今の季節はコートを掛けるのに便利です。買い物に使うマイバッグの定位置にもしてます(^_^)



当社が運営するインテリアショップ『Home Decoration T r e e』ではオシャレでかわいい家具や雑貨の他、このようなフックなどのパーツも多数取り揃えております。ぜひお越しくださいませ♪

WRITER
倉岡 輝子総務
総務、経理担当の倉岡です。金沢生まれの金沢育ちです。仕事は経理ですが、インテリアや雑貨が好きです!中学生の子ども(男子)がおりまして 毎日「お弁当のおかず何にしようかな」なんてことばかり考えてます(笑) ミシンでバッグを作ることが趣味ですが、 最近は何かと忙しくて作れていません… いつか時間ができたら、たくさん作ろうと思います!
WRITER
倉岡 輝子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。