BLOG

毎日が楽しくなるキッチン【輸入住宅】【金沢】

2021年01月15日  WRITER 小野 真歩

 

 

皆様こんにちは!営業の小野です

 

 

 

 

先週はすごい大雪でしたね。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

 

私は初めての石川県での冬で、こんなにもの雪を見るのも初めてで大興奮です!!

会社の皆さんと雪かきをしている時に『一人だけ楽しそうやね(^^;』って何回も言われてたのは私です(^^;;

 

 

除雪機さえも新鮮で、朝方のこの神秘的な風景にこれまた興奮しておりました。。。

 

 

 

 

 

本日は【 Kitchen our works 】です!

ヤマダタッケンが手掛けてきた、お施主様こだわりのキッチンをご紹介していきます✨

 

 

 

[白基調のシックなキッチン]

白のサブウェイタイルに青タイルのラインがアクセントに◎

小窓から差し込む朝日の中コーヒーを入れる時間は至福のひと時

 

 

 

[洗礼されたヨーロピアンキッチン]

キッチン、壁共にペンキ仕上げにすることで海外のスタイリッシュキッチンに

キッチンには木の風合いを感じ取れるようにWOOD ONEさんとのコラボ商品を

 

 

 

[タイルが可愛い北欧キッチン]

板張りの壁、梁、タイルが作り出す温もりある空間

料理が出来上ったらまず写真を撮てしまいたくなるような可愛い天板タイル(^^)/

 

 

 

[海外といえばアイランドキッチン]

お子様と一緒にクッキーの生地をを伸ばして、型抜きして、一緒にオーブンを見つめる。。。

私にはそんな風景がこの写真に写っています(⌒∇⌒)

 

 

 

 

ぜひ思想のキッチン、お住まいのイメージをお聞かせください!

 

 

 

 

 

そして今週末白山市青葉台にて完成内覧会を開催いたします!!

++1月16日(土)17日(日)10:00~17:00++

白を基調としたとても可愛いお家です!

写真がご趣味ということでフォトスタジオが併設されていたりとお施主様の想いが詰まったお家です。

 

私も一足お先に見学してきましたが、右を見ても左を見ても素敵が散りばめられてました(^p^)/

是非この機会に一度ヤマダタッケンが建てるお家、見てみませんか?

ご予約はこちらから

 

 

 

 

そして今週末同日には、

金沢市四十万MamanモデルホームOpenいたします!

***『Champetre』10:00~17:00***

このモデルはキッチンがタイル張りで華やか、間取りも回遊導線になっていますので家事もしやすい♪

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!!お待ちしております!

 

 

※内覧会では皆様にご安心してご見学いただけますように、室内の換気、手指や室内のアルコール除菌、マスク手袋の着用にて対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

石川県の雪に負けないように先日ブーツを調達してきました✨

左右ばらばらの靴じゃないですよ?!

 

ブラックとベージュで悩みに悩んで。。。。ベージュを購入しました!悩んだ分大満足です!!

もうちょっと活躍させてあげたいので、「また雪降ってほしいな」って心の中で小さく思っています。

 

まだまだ寒い日が続くと思いますが、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

ONO

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。