アイコン
BLOG

暮らしを楽しむHomeを彩る 〜Home Decoration Tree〜

2022年02月07日  WRITER 倉岡 輝子



こんにちは〜
総務の倉岡です!
2月に入り立春も過ぎましたが、寒い日が続きますねー
寒さとコロナ感染がまた急拡大していることもあり、おうち時間が増える一方の今日この頃です***


おうち時間をもっと楽しみたいな〜という方は(╹◡╹)
当社が運営しておりますインテリアショップ『Home Decoration Tree』へ是非お越しくださいませ♪




Home Decoration Treeではオシャレな家具や照明のほか、かわいい雑貨や食器など『おうち時間』が楽しくなるアイテムを多数取り揃えております(^O^)/




かわいいカゴもたくさんあります(๑˃̵ᴗ˂̵)




私は最近、自宅用に食器を購入しました(^o^)




とても使いやすいですよ◎




2月はマグカップフェアを開催しております!
皆さまのお越しをお待ちしております★

WRITER
倉岡 輝子総務
総務、経理担当の倉岡です。金沢生まれの金沢育ちです。仕事は経理ですが、インテリアや雑貨が好きです!高校生の子ども(男子)がおりまして 毎日「お弁当のおかず何にしようかな」なんてことばかり考えてます(笑) ミシンでバッグを作ることが趣味ですが、 最近は何かと忙しくて作れていません… いつか時間ができたら、たくさん作ろうと思います!
WRITER
倉岡 輝子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。