BLOG

2年目を迎えますので何卒。

2022年02月04日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、営業の岡本です。

お久しぶりのブログになってしまい大変申し訳ございません!

今年もたくさんの方々とお会いできることを楽しみにしております。

 

新型コロナウィルスの影響で嫌なニュースが続きますが、今年もチャレンジをしていきたいと思います。

ちなみに、今年は厄年なのです。

病気、事故等に気を付けてヒソヒソ暮らします。

お正月に富士山を拝んできましたのでご利益があれば、、、。

 

去年はなかなか運動をすることがなかったので、今年は健康面に気をつかい、興味のあったボルダリングでも始めようかと。

オススメのスポーツ等ございましたら、教えて下さい。

 

2月1日より、ログの改装工事が始まりました!

私たちはキッズルームを改装しておりまして、お子様が楽しく遊んでくれて、

子ども部屋をこんな風にしたいと思って頂ける場所を提供できればと思っております。

 

 

 

おもちゃ、ラグも新調しておりますので、完成までお楽しみに!

 

明日2月5日(土)、6日(日)に金沢市窪にてAyu-m Mamanの完成内覧会を行います!

 

子育て世代のママに向けた人気のお家であり、特徴ある外観から多くのお客様に愛されております。

この機会に是非、ご覧くださいませ。

 

 

内覧会ご予約はこちらからお願い致します。

 

Okamoto

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームアシスタント
4月1日より入社の岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。