BLOG

Mamanのお家を見に行こう!【金沢市窪】

2022年02月04日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
昨日は節分でしたが、恵方巻を準備していたにもかかわらず
出すのをうっかり忘れて食後のデザートのように食卓へ出しました。。
さっきまで覚えてたんですけどね、自分が怖いです。。

 

明日、明後日はAyu-mMamanのお家の完成内覧会です!
おかげさまでたくさんのご予約を頂き、ママンの人気が伺えますね。
日曜はほぼ埋まりまして、明日土曜はまだ少し空きがございますので
見学希望の方はお早めにご予約くださいね。

 

今日はディスプレイを設置しましてので、チラッとご紹介致します!

 

玄関ホールはかわいいフックと板張りの壁がポイントになっています^^
色々飾るのが楽しめそうでいいですね♪

 

リビングドアは少しくすんだブルーはFarrow&Ballのペイントで、このお家のポイントカラーになります。
ガラスの雰囲気がおしゃれです!

 

キッチンは家族でペイントした思い出の場所です!
以前のBlogでもご紹介させて頂きました、お施主様の手作りのお家ですよ!

弊社でも人気のMamanのお家はその名の通り、ママが使いやすい=家族みんなにとっても暮らしやすいHomeです。
実物を見て触れて、また寒い週末になりそうですので温かさもご体感頂ければと存じます。

ご来場お待ちしております!

 

 

おまけ
信玄餅ファンとしては絶対食べたかったこれ、めっちゃ信玄餅でした!

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。