BLOG

男の憧れ、インナーガレージ【施工例】【金沢】

2022年02月10日  WRITER 小野 真歩

 

 

 

皆様こんにちは!営業の小野です。

 

 

 

 

本日はガレージストレージの施工例をご紹介いたします!

 

≪車やバイク好きの方に愛されてやまないインナーガレージを2例≫

≪多趣味な方の強い味方ストレージ3例≫

 

男性に限らずガレージやカッコイイものって憧れますよね(⌒∇⌒)

私もブログを書きながら施工例を見るのが楽しかったです!

 

 

では Let’s get started‼

 

 

 

バイク好きなご主人様の理想のお家

 

インナーガレージからつながる駐車場スペース。毎週末が待ち遠しくなりますね。

 

ガレージにはキッチンカウンターバーを設けて、お手入れしたバイク眺めながらの一杯は格別です。

 

内装もカッコよく、ディスプレイはお施主様のセンスが光ります✨

 

 

 

 

続いてご紹介するガレージはなんと!!

お施主様ご自身でガレージの内装をDIYされました😲!

 

ご自身で手を加え、時間を掛けたからこそ、より思いれがあり愛着が湧きますね。

 

とっても素敵で、雑誌にも取り上げられたほどなのです(⌒∇⌒)

 

 

 

 

趣味がたくさん詰まったストレージ

この扉を開けたら、中に何が入っているのかなってワクワクしませんか!?

 

中を覗いてみると、工具やスポーツ用具、色んなものがあって、少し秘密基地みたいで子供心をくすぐります(⌒∇⌒)

 

 

 

ヤマダタッケン・オリジナル・ストレージ

夏に使っていたお子様のプールや、お庭のお手入れ道具をしまえる物置小屋

 

せっかくなら物置だってこだわりたいですよね。

 

 

 

海外のお家に似合うストレージ

Mamanの可愛いお家にも似合いますよ😊

 

 

 

 

お家はもちろんですが、外構、お庭、ガレージなどもトータルコーディネートする事でより素敵なお住まいが完成します!

四十万モデルホームにてトータルコーディネートのお家をご見学いただけますので是非、遊びに来てください(^▽^)/

 

~ 金沢市四十万モデル Champetre ~

塗り壁のお家にプライベートガーデンを設え

駐車場スペースにはデザインコンクリートでお化粧を。

詳しくはこちらのレポートにて✔

 

モデルのご見学予約はこちらから✔

 

 

 

 

☆おまけ☆

ヤマダタッケン本社ログの打合せ室の改装がスタートしました(^▽^)/

全4部屋の改装を計画しており現在はキッズスペースを改装中です。

 

改装するのにあたって各部屋テーマを設定しているのですが、この部屋のテーマは、、、、

『 Modern French 』 です!!!

2階に螺旋階段を上がって右側のお部屋はこのようになる予定です😊

 

ちなみにこのパースは設計の中川さんに書いてもらいました(⌒∇⌒)

着々と改装が進んでいき全ての部屋が完成するのが楽しみです!

 

 

 

 

ONO

 

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。