BLOG

連休明けです

2022年05月06日  WRITER 倉岡 輝子

こんにちは!
総務の倉岡です。
5月になり、新緑がまぶしい季節となりました*

近所の公園にちょっと散歩に出かけても
木々の緑と空の色がすごくキレイな今日この頃です…

つい先日、買い物に立ち寄った店先には
ツツジの花がたくさん♧︎

歩道にも
ツツジの花がたくさん咲いてました♪
5月の連休はツツジ盛りですね
⁂⁂⁂

この3日〜5日の祝日の連休は
とても良い天気でした︎︎☀
今年のゴールデンウィークは最大で10連休という人もいるようで
まだ連休中という人もいらっしゃるかもですね!
そして今年は3年ぶりに行動制限のないゴールデンウィークということもあり、旅行等に出かけた方も多いのではないでしょうか⁉︎
私は人混みが苦手で、ゴールデンウィークや年末年始の連休があっても
特に出かけず、お家でゆっくり過ごすのが恒例です╰(*´︶`*)╯

連休の過ごし方も人それぞれ
暮らしの楽しみ方も人それぞれ
ということで

来週末の14日(土)・15日(日)は
新築とリノベーションそれぞれで
販売内覧会を開催いたします!

 

Ayu-m Mamanモデルホーム&分譲住宅 2棟OPEN!

 

70年代不動産 リノベーション住宅 完成販売会開催!

詳しくはこちら

新築をお考えの方も
リノベーションにご興味がある方も
ちょっと見てみたいなという方も
ぜひご覧くださいませ♪

 

Kuraoka

WRITER
倉岡 輝子総務
総務、経理担当の倉岡です。金沢生まれの金沢育ちです。仕事は経理ですが、インテリアや雑貨が好きです!中学生の子ども(男子)がおりまして 毎日「お弁当のおかず何にしようかな」なんてことばかり考えてます(笑) ミシンでバッグを作ることが趣味ですが、 最近は何かと忙しくて作れていません… いつか時間ができたら、たくさん作ろうと思います!
WRITER
倉岡 輝子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。