BLOG

カントリーなモデルホーム内覧会・分譲住宅販売会

2022年05月10日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、営業の岡本です。

ゴールデンウィークも明け、日が長くなってきましたね。

中島ログからの帰り道には能登里山街道を通るのですが、18時過ぎなのにまだ明るく、千里浜の海に沈む夕日が綺麗で少し早い夏を感じました。

運転中で写真は撮れませんでしたが、皆さんも安全運転で海沿いのドライブを楽しんでください。

 

今週末、14日()、15日()にフレンチカントリーなモデルホームと、分譲販売会を行います!

 

モデルホームはAyu-m Maman 10周年記念仕様の‘‘シャンペトル‘‘になります!

 

外壁には黄みがかったグレーを使用し、フランスの田舎に佇んでいるような外観です。

 

内観は、細部まで拘りエイジング加工を施し、アンティーク家具とマッチした空間になっております。

 

オリジナルの造作キッチンは、タイル&ペイント仕上げの木製パネリングにより、海外のテイストが演出されています。

 

ママの居場所であるシエスタルームはお子様とお昼寝したり、デスクで本も楽しめる温もりある空間を感じられます。

 

モデルホームでは、上質な温もりある空間とお家に合ったお庭もご一緒にお楽しみください。

 

分譲住宅では、コテージのような空間でゆったりと暮らせるホームをお届けします。

リビングからの日差しは、とても心地が良いです。

 

飽きの来ないクラシカルなデザインのお家はずっと好きでいられます。

 

詳しくは、営業リーダー野村さんのブログを是非ご覧ください!

 

当日のモデルホーム内覧会と販売会のご予約はこちらから👈お願い致します。

どちらの雰囲気がお好きかそんなこともお聞きできればうれしいです。

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

Okamoto

WRITER
岡本 祥悟営業チームアシスタント
4月1日より入社の岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。