BLOG

カバードポーチの季節です【金沢市四十万】

2022年05月13日  WRITER 四十万 分譲モデル

どうもミナミデです!
5月は外で過ごすのが、本当に気持ちが良いですね。
四十万分譲住宅のカバードポーチを楽しめる最高の季節です。

 

 

窓を開けてリビングで過ごす時間ももちろん心地よいですが、
ちょっと外に出て本を読んだり、うとうとする時間は幸せそのものですね。

 

新緑が美しい山並みを眺めたり、庭の草花の成長を感じたり。。

 

家の中で過ごす時間はもちろんですが、家を持つ事で土地も手に入る、その場所だからこその楽しみがあると良いですよね。

 

 

今週末は四十万のシャンペトルモデルホームとこちらの分譲住宅もOPENします。

モデルのお庭の草花も新芽をつけて見ていて癒される空間ですよ!
それぞれの居心地の良さを是非ご体感くださいね。

ご予約はこちらよりお待ちしております。

 

ご来場お待ちしております!

 

 

おまけ
我が家のウッドデッキが完成しました!
外時間を楽しみたいと思います♪

 

minamide

WRITER
四十万 分譲モデル
WRITER
四十万 分譲モデル代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。