アイコン
BLOG

暮らしにちょうど良い住まい【金沢市四十万】

2023年01月06日  WRITER 四十万 分譲モデル

7日(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日)10:00~17:00 販売会開催!

2023年がスタートしました!皆さま年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?

コロナやインフルも流行っているのでお家でのんびり過ごした方も多かったかなと思います。

 

家にいる時間が長いほど、住まいの質が重要なことに気づかされますね。
外は寒い季節こそ、分譲住宅の温かさや手触りや踏み心地がより体感出来て
生活のイメージが広がります。

こちらの四十万分譲住宅も今週末にOPEN予定です!

 

今週と来週末の2週に渡って弊社で販売中の分譲住宅の販売会を開催致します。
各会場、そえぞれ魅力がございますので
気になる物件に是非足を運んで頂ければと存じます。

 

なお、四十万分譲住宅ですが価格改定を行いまして、

販売価格2790万円→2680万円に変更となりました!

 

是非この機会に実物を体感の上、安心してお求め頂ければと存じます。

 

ご来場お待ちしております。

WRITER
四十万 分譲モデル
木の温もり溢れるコテージのようなHOME
分譲販売中!
WRITER
四十万 分譲モデル代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。