BLOG

四十万分譲レポートVol.11

2021年08月17日  WRITER 四十万 分譲モデル

お盆中の雨でグッと気温が落ち着きましたね。
夏も自粛しているようです。。

 

四十万分譲モデルは最後の仕上げに入りました!

玄関ドアを開けると迎えてくれるライト。
オレンジ色のあたたかい光がホッとさせてくれます。

 

ダイニングにはホーローのランプに、真鍮の灯具が板張の雰囲気にぴったりです。

スイッチにも拘ってここには真鍮のスイッチを施工しました。

 

キッチンの手元灯も窓とのバランスを考えた配置にこだわりが感じられます!

 

キッチンのとっても1つ1つ手作業で取付けていきます。

照明器具や細かなパーツ類は弊社のインテリアショップ、
HomedecorationTREEにて取り扱っている商品になります。

 

木のぬくもりとグレーがかった色味のペイント壁が

何とも言えない落ち着きを感じさせる空間になっております。

インテリアにもこだわった分譲住宅、他にはなかなかないと思いますよ!

完成まで今しばらくおまちください^^

 

 

WRITER
四十万 分譲モデル
WRITER
四十万 分譲モデル代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。