BLOG

なつの海

2021年08月10日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、営業部の岡本です!

 

 

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

少し肩身が狭く感じられると思われますが、この期間でリフレッシュしましょう!

 

 

出来る範囲で私も休みを満喫したいと思います!

 

 

*ヤマダタッケンでは、8月11日~15日まで夏季休業致しております。*

 

 

8月もお盆明けはモデルルーム、分譲住宅、お客様の完成内覧会を行っております。

 

 

コロナ禍であり蔓延防止措置が執られていますが、しっかりと予防・対策はしております。

 

 

8月21日(土)・22日(日)には白山市日御子にてお客様の完成内覧会がございます。

 

 

家事、育児、暮らしを楽しめるAyu-m Mamanと

 

 

平屋でゆったりと趣味を楽しめるホームリーコテージの2棟となっております。

 

 

 

 

どちらもヤマダタッケンの規格商品ですが、お施主様のスタイルに合ったお家に仕上がっております。

 

 

ご予約はこちらから。

 

 

また、西大桑3区画も残り2区画残っております!

 

 

利便性も良く、犀川緑地公園も近くにあり、子育てにはピッタリです!

 

 

3棟並んだ光景はとても素敵だと思います。

 

 

お盆休み楽しんでください!

 

okamoto

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームアシスタント
4月1日より入社の岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。