BLOG

カントリーハウス 【2棟内覧会】

2021年08月19日  WRITER 小野 真歩

 

 

皆様こんにちは!営業の小野です。

 

お盆休みが終わってしまいましたね💦

 

お家や近場で過ごされた方も多いと思いますが、

みなさんはお盆休みいかがお過ごしになりましたでしょうか?

 

これからお休みをとられる方もおられますよね!

 

 

私はお盆休みには中々手を付けれていなかった本を読んでみたり

最近マイブームのコーヒーを豆を挽くところから入れてみたりと

思う存分に自分時間を過ごしてました(⌒∇⌒)

 

 

他の社員の皆さんのお家時間の過ごし方もINSTAGRAM(staffアカウント)で見れますので是非checkしてみてください

 

マンネリ化してしまうお家時間を少しでも

楽しく、新しい時間の過ご仕方がみつかるヒントが散らばってます✨

 

 

 

 

そして本日は【完成内覧会】のお知らせです!!!!

【8月21日(土)・22日(日)】

 

白山市にて2棟ご建築頂きましたお家にて、今週末に完成内覧会を行います✨

2棟並ぶと景観が揃い本当に素敵です。

 

{ ホームリーコテージ }

イギリスの大きすぎない、暮らしが充実するお家です。

手の届く範囲で大好きなものに囲まれて暮らす。

お庭とお家とで豊かな時間が過ごせます。

 

 

 

{ Maman }

人気規格商品  ”Ayu-m Maman”

お母さんが家事・子育てしやすいのはもちろん、デザインにもこだわる輸入住宅。

そんな欲張りが叶うお家がMamanです。

 

 

2棟同時内覧会のご予約はこちらから

 

+++ご予約空き状況+++

【8月21日(土)】
12:00~13:00

14:00~15:00

 

【8月22日(日)】

12:00~13:00

※枠が埋まってきておりますので、ご予約はお早めに

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

先日、OB様(ヤマダタッケンでご建築頂いたお客様)対象に

四十万MODEL HOMEにて内覧会を行っておりました!!

 

実際にOB様の暮らしぶりやお声が聞けたり、ご家族の成長と共にお家もカスタマイズしていく様が知れてとても勉強になりました!

これからもOB様と交流できるようにイベントなど開催していきますので皆様も是非遊びに来てください!!

 

 

 

ONO

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。