BLOG

四十万分譲レポートVol.10

2021年08月08日  WRITER 四十万 分譲モデル

夏休み、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

思いっきり夏を楽しむ、ということがなかなか難しいですが

お家の中でも楽しめる事ってあると思うんですよね。

毎日の暮らしを見直す良い機会と考えて、外に出ても暑いし…と

おうち時間の充実を考える日々です^^

 

四十万分譲住宅もいよいよ大詰めです!

小屋裏使いの寝室とホールがペイントされました。

 

 

 

 

天井のアクセントカラーはどちらも気持ちが落ち着くような色味です♪

写真で見るよりも実際の目で見て頂くと色の奥行きが感じられると思います!

そして何よりも三角屋根の空間にワクワクします!

 

平屋のような小屋裏を設けたお家として、

HomelyCottageという商品がいよいよ完成致します!

こちらも是非チェックしてみてくださいね。内覧会情報はこちらより!

 

WRITER
四十万 分譲モデル
WRITER
四十万 分譲モデル代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。