BLOG

大安吉日

2021年08月03日  WRITER 岡本 祥悟

 

 

こんにちは!営業チームの岡本です!

 

先日、初めて地鎮祭に参加させて頂きました。

 

 

地鎮祭は、建築をする前にその土地の神様に、使用をする許可を頂き

 

工事中の安全や完成した家の繁栄を祈る儀式とされております。

 

 

 

幼いころですが、私の実家も地鎮祭したことをぼんやりと覚えております。

 

地鎮祭を執り行わない場合もございますが、やって良かったと思って頂ける

 

そんな日に私はしたいなと思っております。

 

そして、着工も始まりました!

 

 

 

 

 

お客様と同じ気分で完成までとても待ち遠しいです!
なんと、特別価格にて販売致しており、人気の地区でのこの価格をお見逃しなく!
お問い合わせはこちらから!
皆様のご来場お待ちしております!

 

 

okamoto

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームアシスタント
4月1日より入社の岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。