BLOG

暮らしを楽しむ住まい【金沢市】【小松市】

2021年08月03日  WRITER 小野 真歩

 

 

 

皆様こんにちは!営業の小野です。

 

8月に入り猛暑が続きますね😅皆様十分に水分を取ってお過ごし下さいませ💦

 

 

 

 

 

 

先日、お引渡しから3ヶ月経ちましたお施主様邸にアターメンテナンスの山下さんと一緒に3ヶ月定期点検に行ってきました!!

 

 

定期点検ではお施主様の ”暮らしを楽しむ” に直接ふれることができるので定期点検がいつも楽しみです

私の仕事のモチベーションの一つになってます!!

 

 

 

 

それでは、新しいお家のでの暮らしを楽しんでおられる姿が素敵でしたので皆様にも少しご紹介させて頂きます(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

小松市N様邸

白いお家に映える床に並べられた可愛いみどり達

 

 

お家の中にもとっても素敵に観葉植物が飾られていました😊

見ているだけで癒されますね(⌒p⌒)

 

 

 

 

 

金沢市K様邸

勾配天井にも木を設え、木の温もり溢れる空間に

 

玄関を灯すブラケットライトと塗り壁

お家に帰ってくると優しい光でお出迎え

 

 

 

 

 

 

好きな空間だと、家族やご友人と過ごす時間がより豊かになりますね。

私たちはお客様の暮らしがより充実して楽しくなるような住まい作りを大切にしております。

 

お家を建てたらこんな暮らしがしたい。こんなを時間を過ごしたいな。どお聞きできれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

また今週には四十万モデル『Champetre』にてオーナー様限定内覧会を開催致します!

 

ご建築後、モデルハウスなど内覧会に行きたいけれども行っていいのか分からない、、、

などのお声を頂きまして、オーナー様にもモデルハウスを楽しんで頂きたいと思い内覧会を開催致します!!

ヤマダタッケンの居心地の良さに拘ったモデルハウスには暮らしを楽しむヒントがたくさんあります!

是非遊びに来てください!!ご予約はこちらからどうぞ✔

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

今週末の四十万モデルイベントご来場者様プレゼントを

会社のお庭から採取している風景🌿

川端さんありがとう😚

 

皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

 

 

 

ONO

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。