BLOG

春のお庭【金沢市】【フレンチガーデン】

2022年05月13日  WRITER 四十万モデル「シャンペトル」

 

 

 

 

 

皆様こんにちは小野です(^^)

 

 

 

ここ数日雨模様で梅雨がちらついてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ジメジメに耐えきれず、営業フロアでは昨日から冷房をいれています(⌒∇⌒;)

 

 

 

でも、植物にとっては恵みの雨ですね!!

 

 

四十万にあるモデルハウス”champetre”のお庭も緑を蓄え、すっかり春(?)色です🌼

 

 

 

玄関ポーチの階段は緑の上に石を積み重ねてつくったようなイメージ。

 

段の間にはハーブや野イチゴを植えました😊

今年もかわいらしいイチゴが実ってくれるのが楽しみです(食べませんよ💦)

 

 

 

 

5月14日(土)15日(日)

~金沢市四十万モデルハウスOPEN~

『Champetre』Home&Garden

 

玄関には麻のマットを敷いているので、お庭仕事をしてもここで土を落とせます(^^)

 

お庭はプライベートガーデンになっており、外からの視線も気になりません

 

 

毎年春前に今年は何を植えようか考えるのも楽しみですよね

 

是非この機会にお庭や外構、インテリアまでトータルにコーディネートされたお家をご覧ください!

皆様のご来場お待ちしております。

ご予約はこちらから✔

 

 

四十万分譲住宅販売会も同日開催いたします!

詳細は南出さんのブログをご覧ください✔

 

 

 

 

ONO

 

WRITER
四十万モデル「シャンペトル」
Ayu-m Maman『シャンペトル』モデルホーム(金沢市四十万)
毎週末OPEN中!ご連絡いただければ平日も内覧可能です。
WRITER
四十万モデル「シャンペトル」代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。