BLOG

Chriatmas は家族と過ごす【四十万モデル】【輸入住宅】

2021年11月22日  WRITER 四十万モデル「シャンペトル」

 

 

 

皆様こんにちは!

 

先週末は晴れが続き、外出日和でしたね!

私も週末、四十万モデルのお庭で作業していて、とても気持ちが良かったです!

 

今年も11月終盤にさしかかり、残すところ1ヶ月と少しですが、毎年最後のイベントと言えば、、、、『Christmas』ですよね!!

 

 

 

 

海外ではクリスマスは家族と過ごす日。
家族や親戚が家に集まり、皆でお祝いをします。

 

 

四十万モデルホームもお家で過ごす時間が長くなるような、

思わずお家にずっといたくなるような、大人クリスマス仕様にしてきました!

玄関を開けるとアンティークドアと小さいサンタクロースがお出迎え。

 

 

リビングには大き目のクリスマスツリーを🌲

12月25日の朝にはツリーの下にプレゼントが積まれているかも🎅

 

 

 

 

四十万モデルホーム〜Champetre〜

※11月・12月は 水曜日・祝日・18時以降もご見学頂けます。

 

お休みが平日の方や、夜の雰囲気も見てみたい!という方は是非この機会にご来場くださいませ。

クリスマス仕様は今しか見て頂けません!

お家で楽しむクリスマス。を感じていただける様にテーブルコーディネートやクリスマスツリーなど飾り付けしました。

夜にはキャンドルとほんの少しのライトで過ごすのも素敵ですね。

 

 

木部にはフックが付いてるので季節ごとに気軽に飾り付けできますよ。

来年はここに赤い靴下を飾ってみたいな。など飾りつけの時間も楽しかったです😊

 

冬にたくキャンドルは何だか見ているだけでも癒されますよね。

お子様が小さいご家庭の方は、お子様が寝静まってから

キャンドルに火をつけて自分時間をとるのもいいかもしれませんね(^^)

 

 

四十万モデルのご予約はこちらから✔

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

飾りつけには、インテリアショップTreeスタッフの庭田さんも緒にお手伝いしてくださいました🌹

”大人クリスマス”仕様はここ四十万モデルでしかご覧いただけませんので、是非ぜひ遊びに来てください(⌒∇⌒)

皆様のご来場お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

ONO

 

WRITER
四十万モデル「シャンペトル」
Ayu-m Maman『シャンペトル』モデルホーム(金沢市四十万)
毎週末OPEN中!ご連絡いただければ平日も内覧可能です。
WRITER
四十万モデル「シャンペトル」代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。