BLOG

クリスマスの準備

2021年11月22日  WRITER 川端 汐音

こんにちは、広報の川端です。


11月もあと少し、いよいよクリスマスや大晦日のある12月に入りますね!😊
ヤマダタッケンでも冬季イベントを沢山予定しています。


先日、当社でご建築頂いたオーナー様とクリスマスリースのワークショップを行いました。


講師は以前当社のコーディネーターとしてお務めになられていた 中川 琴代 様。

現在は、素敵なフラワーアレンジメントやハンドメイドのアクセサリーを制作され、イベント等で出展されています!


今回はクリスマスに備えて、幸せを呼ぶ馬蹄形のリース作りに挑戦。
ヒバ、スギ、コニファーなど香りの良いグリーンを使って、ドライリースになる長く楽しめるものをご用意していただきました。


皆様とても素敵なリースが完成し、クリスマスの準備を楽しんでいただきました!


↓お客様から、早速お家に飾りました! とお写真も頂きました。玄関ドアに掛けるのも、すごく素敵ですよね♪

ご参加いただいた皆様、講師の中川琴代様、ありがとうございました。😊




12月も沢山のイベントを予定しています!


12/4(土)~12/12(日)
●尾道で人気のヴィンテージラグ店“Brüke”さんがHome Decoration TreeにてPOP UPを開催!!
Home Decoration TreeのInstagramはこちら


12/11(土)・12/12(日)
●ホームパーティーなどにオススメの「飾りいなりのワークショップ」
ショースタジオで薪ストーブに温まりながら、楽しくお料理しませんか?
イベントの詳細はこちら


12/18(土)・12/19(日)
●お子様も簡単に作れる「クリスマスオーナメントのワークショップ🎄」
イベントの詳細はこちら


★ショースタジオ、四十万モデル、山科モデルもクリスマス仕様になっています!この機会に是非お越し下さいませ!
【四十万モデルでは、年内は定休日(水・祝)や18:00以降のご予約も受け付けております。四十万モデルの予約ページはこちら

WRITER
川端 汐音広報・ペインター
もともと学生の頃から建築に興味がありました。現在は主にリノベーション物件のペイントをさせて頂いております。また、新築・リノベチームのインテリアコーディネーターのアシスタントもしています。お客様が満足するお家づくりのお手伝いをさせていただきます!動物が大好きです??
WRITER
川端 汐音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。