BLOG

リノベーション相談会開催!!

2021年11月19日  WRITER 両木 孝輔

どーも両木です。
最近急激に寒くなってきたと思いきや、本日の日中の気温が20度!!
日中ポスティングしていたのですが、久しぶりに汗かきました!
この前ダイエットの内容で興味深い内容を目にしたのですが、ジムに通って運動量を増やす前に日常生活での活動消費量(NEAT)を増やす方が効率的に脂肪を燃焼しやすいという事でした。
そんなことを思い出しながら、本日に限りNEATの量が増えたことに小さな喜びを感じておりました。
まぁ、全ては継続なのでしょうが。。。w
さて、先日は70年代不動産の年に一度のビックイベント、『70年代不動産全国大会 Online』が開催されました。
そもそも全国大会とは何ぞや?という方がほとんどかと思いますが、70年代不動産全国大会とは、年に一度加盟店さんが集結し、一年間一番頑張った会社を称えたり、個人としても表彰したりという祭典です!
文字で書くと、とても固い雰囲気ですが、実際はこんな感じ

かなりカジュアルな雰囲気です^^
全国にも70年代不動産が年々増えておりますので、とても楽しみですね。
そして本部である我々ヤマダタッケンも負けてはいられません!
来週末、新築の内覧会会場にて『リノベーション相談会』を開催致します。
今回はカントリーな雰囲気の内覧会会場ですので、カントリーリフォームをお考えの方必見ですよ!
新築にしようか、リフォームにしようか迷われてる方、両方の話が一度で聞けますのでお得ですよ★
持ち家リフォーム、中古物件購入してリノベーション、外壁塗装、、、どのような内容でもお気軽にご相談下さい!
リフォームリノベーションはもはや価格重視の時代ではなく、憧れのイメージを実現させたり、家族がいつも笑顔でいられるような住空間の創造したりと、新たな価値を生み出す時代です!
ヤマダタッケンが得意とする『暮らしを楽しむ』というコンセプトを是非体感しにきてください。
当日ご来場頂いた方には素敵なプレゼントもご準備しておりますので、楽しみにしていてください^^
皆様のご来場心よりお待ちしております。

WRITER
両木 孝輔営業チームセールス
小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。
WRITER
両木 孝輔代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。