BLOG

入社のご挨拶

2021年11月19日  WRITER 山田 大

はじめまして!
11月1日から新築工務部、現場監督として入社した山田 大(ゆたか)と申します。
26歳、鹿児島出身、趣味はダーツ、プラモデル、漫画などなど…
身長が190cmありますので一目でわかると思います笑


(スーツを着た細長いのが自分です)

建築業界は初めてで右も左も分からない状態ですが、早く仕事を覚えてお客様
の最高の笑顔のお手伝いが出来るように頑張っていきます!

今度エイジング塗装のお手伝いをさせていただくのですが、
天井に長い年月を感じさせる梁があると空間が引き締まる
ようなカッコ良さを感じますね!

自然な風合いにできるよう頑張ります!
学びを重ね立派な現場監督となり、お客様にご満足頂けるよう精進してまいります。

今後とも、よろしくお願いいたします。
新築工務部 現場監督 山田 大

WRITER
山田 大代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。