アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
両木 孝輔

【注意喚起】悪質な訪問業者にご用心!

こんにちは、両木です。 東海、関東甲信越は先日梅雨明け発表がありましたね。う、羨ましい、、、 暑いのはシンドイですが、部屋干しの生乾きの匂いもシンドイので早く梅雨明けてほしいものです。 さて、先日OB[・・・]

WRITER 両木 孝輔 DATE 2024.07.20

来週末は外壁リノベーション相談会

こんにちは両木です。 最近よく耳にするようになった『酷暑』。昔までこのような表現を聞く機会はあまりありませんでしたが、近年の最高気温がエゲツナイ! 本当に『酷』ですわ。あまり伝わらないかもしれませんが[・・・]

WRITER 両木 孝輔 DATE 2024.07.07

今マンションリノベがアツい訳

こんにちは。両木です。梅雨時期になると私の片頭痛センサーが過敏に反応して本当にシンドい時期です。なるべく薬には頼りたくないのでストレッチ等試しているのですが、何をしてても来るときは来ますね。どなたか良[・・・]

WRITER 両木 孝輔 DATE 2024.06.22

サマーキャンペーン開催!

こんにちは両木です。今年は空梅雨なのでしょうか?6月といえば雨がシトシト、アジサイとカタツムリ…みたいなイメージですが、今年はそうでもなさそうですね。 片頭痛持ちの私は天気予報よりも敏感なセンサーが頭[・・・]

WRITER 両木 孝輔 DATE 2024.06.11

今週末はリノベーションゲストハウス内覧会

どーも、両木です。 今日は28度。さすがに暑い! まだ衣替えしていないので限られた半袖しか準備していない為、レパートリーが少なすぎる。。。 そろそろ本格的に衣替えのシーズンですね。皆さんはもう衣替えし[・・・]

WRITER 両木 孝輔 DATE 2024.05.23

今週末は2棟同時相談会内覧会

どーも両木です。 ゴールデンウィーク、、、気が付けばアッという間に終わってしまいましたね。 天気にも恵まれて皆様もさぞ楽しい時間を過ごしたのではないでしょうか? 私は連休中に遠方からの親戚や友人が遊び[・・・]

WRITER 両木 孝輔 DATE 2024.05.14

リノベ―ション物件販売開始

どーも両木です。 今年はタケノコが表年との事で至る所からタケノコおすそ分けがきて嬉しい限りです。 タケノコ食べる事は上手(?)なので、もらい過ぎてお困りの方は両木までご連絡下さい。 さて、この度リノベ[・・・]

WRITER 両木 孝輔 DATE 2024.04.30

おかげさまで10周年

こんにちは両木です。 2月は季節外れの小春日和が続いたかと思えば、3月に入り寒さが続き、昨日今日と季節外れの雪が降りましたね。 小生、そろそろタイヤ交換しようと考えていた矢先だったので助かったです~ [・・・]

WRITER 両木 孝輔 DATE 2024.03.10

5年ぶりの初詣

明けましておめでとうございます。 と言い難い年明けとなりました。 この度は能登半島地震にて犠牲になられた方々には心よりお悔やみ申し上げると共に、被害に遭われた方々が一日でも早く安心した生活が戻ってくる[・・・]

WRITER 両木 孝輔 DATE 2024.01.13

Farewell Party2023

どーも両木です。 気が付けばもう12月。師走ですね。 何かと気ぜわしく過ぎていく時期ですよね。タイヤ交換やら大掃除準備やら年賀状やら。。。 まだ全く手についていない私です(気持ちだけ焦る) さて、先日[・・・]

WRITER 両木 孝輔 DATE 2023.12.09

70年代全国大会in長野

どーも両木です。 11月に入って昼夜の寒暖差が随分でてきましたが、とはいえ日中はまだ過ごしやすい気候ですね。 これからどんどん寒くなってくると思うと辛いなぁ~!! そろそろおでんが美味しく感じる季節な[・・・]

WRITER 両木 孝輔 DATE 2023.11.11

DIY DEPO絶賛準備中!

どーも両木です! ずいぶんと涼しくなってきましたねぇ。 そろそろ食欲も戻りつつあり、食べ過ぎ注意報ですな! さて、先日から他の社員も掲げておりますが、あと一週間ほどでDIYDEPOが開催されます! 只[・・・]

WRITER 両木 孝輔 DATE 2023.09.10

松任リノベーションモデルいよいよGRAND OPEN!!

どーも、両木です。 いよいよ明日金曜日から日曜日までの3日間、松任リノベーションモデル内覧会がグランドオープンとなります!! 19日(金曜)20日(土曜)はナイト内覧会を行いますよ~! 時間は13時か[・・・]

WRITER 両木 孝輔 DATE 2023.05.18

リノベ―ション!松任DOWNTOWNモデル!!Coming soon!!

どーも、両木です。 気が付けばもう5月!ゴールデンウィークですね!! ついこの間花見をしたと思っていたのですが、、、 日に日に時間が経つのが早く感じる今日この頃。 そして、今朝の通勤時に県外ナンバーの[・・・]

WRITER 両木 孝輔 DATE 2023.05.02

次ページへ »