BLOG

秋の夜長をモデルホームで【金沢市四十万】

2021年11月01日  WRITER 四十万モデル「シャンペトル」

夜が長い季節がやってきましたね。

だんだん寒くなってきて、あれだけ嫌だった暑い夏が少し恋しく感じます。

 

夕方のモデルホームにいると、何だか我が家のような気分になってくる不思議。。

思えば仕事をしている人は自分の家にいる時間帯って夜が一番長いですよね。

 

 

 

まるで自分の家と錯覚するくらい心地よいモデルホームに、皆さんに「ただいま~」と

入ってきて頂けるように、定時の18時以降も見学できる機会を作りたいと思います!

 

 

また、サービス業など不定休の方も多いなか、週末だと内覧会やイベントにも参加できない!

という方にも、気兼ねなくモデルを見学頂けるように

平日はもちろん、弊社定休日の水曜は祝日もご予約頂けるように致します♪

期間は年内いっぱいで、毎日いつでもご予約可能です^^

一度見てみたかったんだ~という方や、来週水曜たまたま休みだし行こうかな!という方も大歓迎です。

ご予約はこちらよりお願い致します。

 

 

 

HPではたくさんの施工例社長やスタッフのブログなど、写真や文字おこしされたものを

ご覧いただけますが、モデルホームでは目で見る以外に、

木の香りや足の裏で感じる暖かみ、窓の外からうっすら聞こえる木々のそよぐ音など

実際の暮らしを体感頂くことが出来ますので、まだご覧になられていない方は

是非この機会に遊びにいらしてくださいね。

 

 

ご来場お待ちしております!

 

 

おまけ

今年の冬もTreeにてヴィンテージラグ展開催します!

12/4(土)~です。詳細はインスタにアップしていきますので是非ご覧ください^^

 

 

minamide

 

 

 

WRITER
四十万モデル「シャンペトル」
Ayu-m Maman『シャンペトル』モデルホーム(金沢市四十万)
毎週末OPEN中!ご連絡いただければ平日も内覧可能です。
WRITER
四十万モデル「シャンペトル」代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。