BLOG

資産価値という考え方

2021年11月04日  WRITER 野村 美香

こんにちは、営業の野村です。

先月から中島にて弊社にとっても久しぶり!のログハウス内覧会を開催しています。
自然たっぷりで、内浦の海は穏やかでとても気持ちが落ち着きます。

今月も13、14日、20、21日と2週連続でご覧頂けます。ドライブがてら、ぜひお立ち寄りください。

ヤマダタッケンの歴史はログハウスから始まりました。
こちらの写真は河内にあるログ村で、スキー場に向かう道沿いに立ち並んでいます。
1棟ではなく、数件立ち並ぶと街並みも揃って、この場所だけ雰囲気抜群!!

日本では資産価値を考えて建築しないため、売却しても残債が残る場合が多いと聞きます。

せっかくですから、資産として価値のある建物を検討してみたらいかがでしょうか。

 

海外のように時間を重ねる毎に味わいのある住まいは、気持ちも豊かにしてくれ、また街並みを揃えるとなお価値が上がります。

そんな資産価値を高くする住まいの考え方をモデルホームではお伝えしております。

今週末、四十万のモデルホームでは2棟の建物と街並みをご見学頂けます。

ぜひご参考にお寄りください!

 

nomura

 

WRITER
野村 美香営業チーム リーダーセールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。