BLOG

入社のご挨拶

2021年11月05日  WRITER スタッフ

入社のご挨拶

皆様、初めまして。11月1日よりヤマダタッケンの営業として入社致しました喜多清司と申します。

年齢は現在42歳で、これまでにも他社メーカーにて住宅営業をしていた経験もございます。

 

 

若かりし日にアメリカでバックパッカーをしていた際に海外の住宅に興味を持ち、地元の建築メーカーで勤務しておりましたが

「いつかは自分も、自分が好きな建築物をお客様へご紹介したい!」という思いで憧れのヤマダタッケンに入社させて頂きました。

 

お客様の一生に一度の住宅建築を安心してお進め出来るように精一杯お手伝いをしたいと思っています。

内覧会等のイベントにも積極的に参加していますのでお気軽にお声掛けください。宜しくお願い致します。

 

 

先日早速、先輩営業がご担当させて頂いているお客様の上棟式に参加させて頂きました。

職人達の手際の良さにも感動しましたが、現場の奇麗さには驚きました!

これまでにも建築現場を何百も見てきましたが1番といって良いほどでした。

現地にいらっしゃったお施主様にもご安心頂けたと思います。

 

 

商品性だけではなく細かなところまで気が行き届いている現場管理も弊社の良い所だと思いました。

これからもヤマダタッケンの良い部分をブログでもたくさん発信していきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

kita

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。