BLOG

冬が来る前に【金沢市四十万】

2021年11月07日  WRITER 四十万モデル「シャンペトル」

11月ですが気温も温かくって、お出かけにぴったりな季節ですね。

 

四十万のモデルホームでお庭の手入れをしていると、

山側環状線を走るバイクの音が何台も連なっていて、

どこから来てどこへ行くのだろうと、

ちょっと羨ましい気持ちになるのはここだけの話でお願い致します。。

 

そろそろ冬支度と思い、モデルホーム前の丸太の花壇を模様替え♪

クリスマス〜お正月に向けて、赤や白のカラーの植物を植え込みました。

 

 

 

ガーデンシクラメンと渋い赤色のパンジー。

デザインコンクリートで出来た丸太に映えますね。

 

 

 

中庭の木々をよく見ると、ロシアンオリーブに実がなっていました!

普通のオリーブと違って柔らかくグミのような水玉の実がなるんですねー!

シルバーリーフに赤い実はそれだけでクリスマスな演出にぴったりです。

 

冬に向けて、モデルの設えもクリスマス仕様にする予定ですのでお楽しみに!

 

年内は、平日はもちろん弊社定休日の水曜や祝日、18:00以降のご予約も承っておりますので、お気軽にご連絡頂ければと存じます。

ご予約はこちらよりお願い致します。

 

ご予約お待ちしております!

 

 

WRITER
四十万モデル「シャンペトル」
Ayu-m Maman『シャンペトル』モデルホーム(金沢市四十万)
毎週末OPEN中!ご連絡いただければ平日も内覧可能です。
WRITER
四十万モデル「シャンペトル」代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。