BLOG

令和の時代が到来!

2019年05月07日  WRITER 上田 有理

こんにちは。上田です。

 

本日より令和初日の営業がスタートしました。

弊社のGW休暇は8連休となりましたが、今年は世の中の多くの方が10連休ということで、ご家族でどこかへお出かけに行ったり、のんびりと過ごしたり、仕事に行く気持ちのオンオフの切り替えが出来ないとなった方も多いのではないでしょうか。

 

私はギリギリ昭和生まれなので、3つの時代を生きることになりました。

昭和から平成に変わる時は物心がついていなかったので、特に変わった気持ちがありませんでしたが、平成31年から令和1年となり、今とても新鮮な気持ちです。「R」から始まる響きがなんだか素敵ですね。令和が平和で良い時代になってくれることを願います。

 

そんな8連休の中、私はそのご家族でお出かけやのんびりと過ごした1人です。

ueda

 

今年は初めてキャンプをしました。

4/29・30の一泊キャンプでしたので、令和の時代を迎える前の平成ラストキャンプとなりました。

自然に囲まれた澄んだ空気の中で、新鮮な空気を吸って、散歩したり、くつろいだり。また、自然の中でする料理や焚火は本当に最高です。少し焦げてしまったじゃがバターですら美味しく感じるほど、美味しさは倍増ですし、焚火をしながらお酒を飲むのもキャンプの醍醐味ですね。

 

とくに今回拘ったのは、インスタ映えキャンプ!

Instagramで調べるとおしゃれなキャンプをしている方が多くて、参考にしました。

若者はそのように検索する時代なんだな〜と感じています。

 

IMG_8081

 

edas

 

ヤマダタッケンもGW中もずっとInstagramをアップしていました。

これからお家をご検討の方にも参考になるおしゃれな画像がたくさんあるはずです。

その他にもこんなお家建てられますか〜?と気になる画像があったら持ってきてください。

私達と一緒に、

令和の時代であなたの特別なHome作りをしましょう。

 

uedad

 

Ueda

 

WRITER
上田 有理新築チームコーディネーター
昔からインテリアに興味がありましたが、ヤマダタッケンに入り海外研修などを通してインテリアの幅が広がったことを実感しています。以前よりもさらに好きになりました。今皆さんにインテリアのご提案をさせて頂いているこの仕事が楽しいです。休みの日にはアンティークショップを巡ったり、ガーデニングやDIYをしてします。そんな趣味を生かして、暮らしを豊かにするご提案をさせて頂きます。
WRITER
上田 有理代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。