BLOG

上棟式&スペイン

2019年05月14日  WRITER 平 瑞生

こんにちわ、営業の平です! 今月からは、現場を色々回って建築の構造などを勉強中です。最近、初めての上棟式に参加しました。A503CD14-AB42-4DFE-AD59-1B2E7724B10C

これから家が形になっていくと思うとワクワクしますね!
最近は、暑くなってきましたので、熱中症にはお気をつけてください。

そして、前のブログの続きで、自分は入社する前に少し留学しながら、何カ国か旅行しに行きました。自分はその旅行で行った中でスペインが1番印象深く残っています。
なぜかと言うと⤵︎⤵︎

9758D30D-9D4A-4DA2-882D-906B9F87CD2B

まずご飯が美味しい!🥘
この3つの中で1番オススメなのが、奥に写っている、イカスミパスタです!これが1番美味しかったです。
B86D146E-1C11-4F53-B51E-5ABCBEC3C814
次に街並みがお洒落でした。 行く所々で雰囲気が全く違うのでとても楽しめます。

そして最後に、温暖な気候なスペイン、実は人も、陽気で明るい人が多く、自分はその人柄だったり温暖な気候が大好きです!

なのでもし、海外旅行に迷った時はスペインがオススメです!

Taira

WRITER
平 瑞生リノベーションチームセールス
営業の平です。レザークラフト旅行が趣味です。もともと革製品好きで集めていた時に、革製品の作り方を教えてもらう機会があってそこから、夢中になってしまい、いまでは財布やバックなど作っています。旅行ではマルタ島にすこし留学してたことがあってその時に、ヨーロッパを何カ国か回ってきました。また機会があれば色んな国に行ってみたいです。色々な経験を生かしてお客様と一緒に楽しいライフスタイルを考えることができればいいなと思っております!
WRITER
平 瑞生代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。