BLOG

九州見聞録

2019年05月29日  WRITER 宮坂 亜寿砂

 

こんにちは、総務の宮坂です。

ここ数日、暑くなりましたね~。

5月でこれだと 夏が思いやられますね。

 

さて、皆さんGWはどのように過ごされましたか?

私は九州1週 & 広島へ車で行って来ました。

福岡・熊本・鹿児島・宮﨑・大分・広島と、かなり欲張りました。

 

各県で色々な思い出がありましたが

熊本城の地震の爪跡はとてもリアルがありました。

完全に修復されるまでには、あと18年程かかるそうです。

 

地震によって被害を受けた姿はとても痛々しいものであったけれども

このような復旧していく過程を見れたことが

とても印象に残りました。

 

いつか復旧した熊本城をまた、見に行きたいです。

 

1558070649912

 

1558070657274

 

P.S.

私も御朱印デビューしました。

 

1558070663912

WRITER
宮坂 亜寿砂総務
総務の宮坂です。入社して早4年が経ち忙しい毎日を過ごしています。私の仕事は社員が働きやすい環境を整えて業務に支障が出ないようにサポートすることです。会社の裏方に徹することで、よりよい住まいを提供できる一躍を担えたらと思うこのごろです。趣味はハイキングです。
WRITER
宮坂 亜寿砂代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。