sample

STAFF JOURNAL スタッフブログ

2022.07.31 WRITER 宮坂 亜寿砂

夏の風物詩


毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


昨日、夏の風物詩の花火を見てきました。



迫力のある音と夜空に彩る景色、犀川からの涼しい風が最高でした♪


夏には夏にしか出来ないことを良い時間を使って過ごすことができたら最高だと思います。


まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には気をつけて下さいね!






8/6(土)・7(日)に新築の分譲販売会リノベーション相談会を開催します。
ご関心をお持ちでしたら是非ご来場ください!

sample

総務

宮坂 亜寿砂

総務の宮坂です。私の仕事は社員が働きやすい環境を整えて業務に支障が出ないようにサポートすることです。会社の裏方に徹することで、よりよい住まいを提供できる一躍を担えたらと思うこのごろです。趣味はハイキングです。

総務の宮坂です。私の仕事は社員が働きやすい環境を整えて業務に支障が出ないようにサポートすることです。会社の裏方に徹することで、よりよい住まいを提供できる一躍を担えたらと思うこのごろです。趣味はハイキングです。

RELATED BLOG

同じスタッフのブログ

01 02