アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
宮坂 亜寿砂

応援してます 能登!

こんにちは 総務部の宮坂です。 毎日 ジメジメと暑い日が続いていますね。 さて、今回も旅行記になります。 今回は奥能登にいってきました。 宿と花火が楽しみで期待通りでした。 宿は食事も美味しくお風呂も[・・・]

WRITER 宮坂 亜寿砂 DATE 2023.06.30

久しぶりの旅行!

先月になりますが、3年ぶりに横浜・東京に行ってきました。   メインのアーティストのコンサートが横浜であったので、翌日に横浜西洋館巡りをしてきました。 建物は当時の面影が鮮明に残っており、タ[・・・]

WRITER 宮坂 亜寿砂 DATE 2023.04.14

日本昔話の宿

暦の上では立冬を迎えましたが、穏やかな好天気が続いていますね。 先日長野に旅行に行ってきました。 宿は長野県の中条村の山奥にある場所で戸隠から宿に向かう道は、 ”ポツンと一軒家”を探しに行く様な細くて[・・・]

WRITER 宮坂 亜寿砂 DATE 2022.11.11

夏の風物詩

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 昨日、夏の風物詩の花火を見てきました。 迫力のある音と夜空に彩る景色、犀川からの涼しい風が最高でした♪ 夏には夏にしか出来ないことを良い時間を使[・・・]

WRITER 宮坂 亜寿砂 DATE 2022.07.31

久しぶりのイベント!

こんにちは〜 総務部の宮坂です。 先日『石川テレビまつり』に当社が運営するcafe『PIT21CAFE』も出展させていただき、私も参加しました。 連日沢山のお客様がイベントに来られ、PITも大盛況でし[・・・]

WRITER 宮坂 亜寿砂 DATE 2022.04.21

おすすめの賃貸住宅紹介【金沢市野町】

こんにちは!総務部の宮坂です。 大寒も過ぎ少しづつ春に近づいている感じがあります。 春が待ち遠しいです。 前回のアパート管理物件に続き今回は戸建ての管理物件の紹介をさせていただきます。 今回のおすすめ[・・・]

WRITER 宮坂 亜寿砂 DATE 2022.01.27

おしゃれアパート

こんにちは 総務部の宮坂です。 急に秋らしくなってきましたね。 私としては夏が恋しいです(戻ってきて〜) ところでヤマダタッケンはアパートも管理してるんですよ。ご存知でしたか? 最近管理した素敵な物件[・・・]

WRITER 宮坂 亜寿砂 DATE 2021.10.14

私のオフ

こんにちは 総務部の宮坂です。 昨夜の雷すごかったですね。本当に梅雨本番なんですね。 さて、皆様はお休みの日は何をされていますか? 私の休日の楽しみの一つが、カフェでゆっくりする事です。 窓際に座って[・・・]

WRITER 宮坂 亜寿砂 DATE 2021.06.26

いよいよ春ですね

こんにちは、宮坂です。 最近暖かい日も多くなってきましたね♪   私はお花が好きで、自宅にもいつもお花を飾っています。 今はチューリップとミモザを飾っており、とても癒されています。 癒される[・・・]

WRITER 宮坂 亜寿砂 DATE 2021.03.23

Merry Christmas

🎄 Merry Christmas 🎄 皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか? 今年はコロナ一色だった気がします。  最近色の勉強を少ししました。色で心理が変わることをご存知ですか?  例えば オ[・・・]

WRITER 宮坂 亜寿砂 DATE 2020.12.25

夏バテ対策

梅雨も明けいよいよ夏本番ですね。 皆さんは夏バテ対策はどの様にしていますか? 私は今年初めて「しそジュース」を作ってみました、思ったより簡単に作ることが出来ます。 しそジュースの効能を調べると夏バテ対[・・・]

WRITER 宮坂 亜寿砂 DATE 2019.07.27

九州見聞録

  こんにちは、総務の宮坂です。 ここ数日、暑くなりましたね~。 5月でこれだと 夏が思いやられますね。   さて、皆さんGWはどのように過ごされましたか? 私は九州1週 & 広島[・・・]

WRITER 宮坂 亜寿砂 DATE 2019.05.29

春らしい休日

総務部の宮坂です。 桜も散り寒い日もありますが、春らしくなってきましたね。 休みの日に晴れていると やりたい事がたくさんでてきます。 先日の休みの日もとても良い天気だったので、実家のお店の前にお花を置[・・・]

WRITER 宮坂 亜寿砂 DATE 2019.04.22