BLOG

春らしい休日

2019年04月22日  WRITER 宮坂 亜寿砂

総務部の宮坂です。

桜も散り寒い日もありますが、春らしくなってきましたね。

休みの日に晴れていると やりたい事がたくさんでてきます。

先日の休みの日もとても良い天気だったので、実家のお店の前にお花を置きました。

S__10289209

今年は弊社のイベントで買った花台にお花を入れました。

(色は自分の好きな色を塗りました)

又 このイベントがあったら 参加したいです。

次は何色にしようかなぁ?

Miyasaka

WRITER
宮坂 亜寿砂総務
総務の宮坂です。入社して早4年が経ち忙しい毎日を過ごしています。私の仕事は社員が働きやすい環境を整えて業務に支障が出ないようにサポートすることです。会社の裏方に徹することで、よりよい住まいを提供できる一躍を担えたらと思うこのごろです。趣味はハイキングです。
WRITER
宮坂 亜寿砂代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。