sample

STAFF JOURNAL スタッフブログ

2019.07.19

BANCHA

皆様、こんばんわ。

 

お客様満足課  ヤマシタです。

「私、夢が叶いました。」

以前、色、イロイロ・・・という内容でBLOGに書かせていただいた際に

F&Bの新色で気になる色があることを発表致しました。

名前は  「BANCHA」  です。

先日TREEで行われたペイントイベントでこの色を塗ることができると聞き

私も少しですが塗装しました☺

このこっくりとした色。美味しそうな色。

ちょうど、TREEでは Antique chairを沢山取り揃えており

私も眺めていると気になるChairを見つけホワイトだったのですが

BANCHAに惹かれてしまい。

「ヤマシタ、塗りました!」

これから毎日大好きな色のchairに座りながらご飯を食べられると思うと

幸せです!

壁だけではなくこういったカタチでペイントを楽しむのも一つですね。

BANCHAを実際に見てみたい方はぜひTREEへお越し下さい☺

今なら、このchairも置いております・・・。

yamashita

 

 

 

 

RELATED BLOG

同じスタッフのブログ