BLOG

土清水にてスパニッシュな内覧会開催中

2019年08月18日  WRITER 浅田 洋一

こんにちは、営業部の浅田です。

当社では13日~16日に夏季休暇をいただいておりました。私は台風直面覚悟で岐阜の方へ行ったり、(安全のため今回ばかりは車で…)母を連れて富山の祖母の墓参り等をしていました。皆さまはどう過ごされましたor過ごしていますか?

さて夏季休暇明けの今日と明日、金沢市土清水の方で内覧会を開催しております。

オーナー様がアメリカのドラマに出てくる大きなお家をイメージした、スパニッシュの住宅になっております。

 

デッカイ敷地に広々と建っており、ガレージとパティオ、アトリエがあります。

 

ガレージがご主人の趣味のスペースなら、アトリエは奥様の趣味のスペースになっております。こんな広々とした空間でしたらギャラリーも出来そうですね。

 

リビングは当社オリジナルのオークの床材に木製の巾木をまわしてアンティークの仕上がりになっております。ダイニングキッチンはもっとすごいことになっている、かも?

気になった方はぜひご予約の上お越し下さりますと幸いです。

 

内覧会予約フォームはこちら!

 

WRITER
浅田 洋一新築チームセールス
元々はバイクでPIT21へ通う常連でしたが、ご縁がありまして営業部として入社させていただきました。
はじめて中型二輪免許をとってから約10年、未だにバイク熱が冷めずに乗り続けてます。普段の休日は時間をつくっては山道や海沿いの道を走り、大型連休になれば2県以上跨いだ遠方へツーリングに行きます。
前職も住宅やアパートに関わるお仕事を長い間おりました。世田谷ベースのようなガレージのあるアメリカンな家に憧れがあります。一緒に優雅な休日を過ごせるお家づくりをしてみませんか?
WRITER
浅田 洋一代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。