アイコン
BLOG

夏の現場作業

2019年08月20日  WRITER 川端 汐音

 

 

こんにちは、川端です(=^・^=)

厳しい暑さが続いておりましたが、台風が過ぎ去り 暑さが落ち着いたように感じます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 🌼

 

先日、社員でリノベーション物件の床塗装を行いました。

 

まずは 水を絞った雑巾で、床全体を水拭きをして。。

塗装するうえで一番大切な養生を行います。

床が完全に乾いているのを確認して、塗装していきます~!!

今回はプラネットカラーのウォルナットを塗装しました!

       

この日は連日の暑さに比べると気温が低めでしたが、床塗装では窓を閉め切るため、現場は まるでサウナ。。

毎日現場で働いている職人さん方、本当に尊敬します。。

 

 

暑さは落ち着きましたが、体調管理には気を付けてお過ごし下さい。😊

 

 

 

 

 

 

WRITER
川端 汐音広報・コーディネーター・ペインター
広報として撮影やInstagramの運営を担当しています。また、新築住宅のコーディネーターを務めさせていただいております。お客様が笑顔になれるお家づくりをお手伝いさせていただきます。動物が大好きで猫と犬と一緒に暮らしています。映画鑑賞も好きなので皆様のお勧めの映画を是非教えてください!
WRITER
川端 汐音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。