BLOG

お引き渡し式

2019年08月22日  WRITER 山下 柚稀

皆様、こんばんわ。

お客様満足課  山下です。

 

本日、お引き渡し式が行われました。

家族みんなで玄関ドアを開けて・・・

お引き渡し式スタートです。

室内に入ると各担当したスタッフが祝辞を述べて記念品をお渡しします。

 

満足課からの記念品は

 

「ツールボックス」です。

 

これは、暮らしの中で困った時に助けてくれるアイテムが沢山つまったボックスです。

 

たくさん使って下さいね。

これから、定期点検が3カ月・6カ月・1年・2年・5年・9年

と続いていきます。

 

本日は、お引き渡し誠におめでとうございます。

今後共、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

yamashita

 

WRITER
山下 柚稀満足課
満足課の山下柚稀です。好きなことは食べる事と雑貨を見ることです。なので、いろんなカフェに行って美味しい物を食べる事が私の癒しの休日です。常時お腹が空いている私ですが住宅メンテナンス診断士の資格も取得しましたので定期点検はお任せ下さい!。また、美味しいカフェをご存知の方は教えて下さいね!
WRITER
山下 柚稀代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。