BLOG

70年代不動産 技術研修!!

2019年09月03日  WRITER 東 郷太

こんにちは!リノベーションチーム、工事担当の東です。今日は70年代不動産の技術研修がカントリーベースでありそちらの方に参加してきました。全国のパートナーさんが30人以上集まり、皆さんと一緒にデザインコンクリート、ヒッキーウォールの応用編を山田会長の方からご教授頂きました。

今日の技術をしっかりと自分の物にしていきたいと思います。

ヒッキーウォールのテクスチャーを行う敷村さんと川端さんです。

PS

今日はカントリーベースの久保田さんの誕生日でした。これからも頑張ってください‼

WRITER
東 郷太リノベーションチーム工事
こんにちは!リノベーションチーム工事担当の東です。料理が趣味なのでお家の中でもキッチンをが好きで、完成物件を見て自分もこんなキッチンで料理をしてみたいなといつも思っております。皆さんの趣味を活かせるお家づくりのお手伝いさせて頂きます。
WRITER
東 郷太代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。