BLOG

CB事務所改装と第3弾

2021年02月19日  WRITER 東 郷太

こんにちは!

リノベチーム工事担当の東です。

先月末よりグループ会社のカントリーベースさんの事務所の改装をさせてもらいまして、先日工事が完了しました。

社員さんが増えるとの事で以前色の調合で使っていた部屋の間仕切りをなくしオフィスと繋げる工事を行いました。

今回は大工さんには入ってもらわずに私を含め、庄田さん率いる多能工部隊で大工工事を行いました。土日限定の作業でしたが昨年末に入社した大島さんにも頑張ってもらい、無事に工事を終える事が出来ました。もちろん私も部隊の一員ですよ(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

今後はカントリーベースさんの方で仕上げの作業を行ってもらいます。完成したらまた見に行きたいと思います!(^^)!

現在は高尾の買取再販物件に入っておりますのでそちらも頑張って行きます!

 

さて、今回も「食べたくなったので作ってみた」シリーズをお届けします!

3回目となったコノシリーズですが、今回は以前でとある漫画に出てきた料理で以前から作ってみようと思っていたものに挑戦しました!

その名も「鶏卵の天丼」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

卵の形を整えながら揚げるのがなかなか難しかったですが美味しく作ることができました。

またいろんな料理に挑戦していきます!

higashi

WRITER
東 郷太新築工務チーム工事
こんにちは!リノベーションチーム工事担当の東です。料理が趣味なのでお家の中でもキッチンをが好きで、完成物件を見て自分もこんなキッチンで料理をしてみたいなといつも思っております。皆さんの趣味を活かせるお家づくりのお手伝いさせて頂きます。
WRITER
東 郷太代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。